クライアント
株式会社BPL 代表取締役
デザイナー
コラージュアーティスト
そごう広島店にて、地域産品の物販イベントのポスターのデザインを依頼しています。物販イベントのように見せず、オシャレなイメージになるようにしました。また、デザイナーであるカズシさんの色がでるイメージを一緒に作っていただいています。
2024年03月29日 公開
デザインは、我々の想いをカタチに変えるものです。そのため、デザイナーさんに力を発揮していただくために、アウトプットのイメージはある程度、事前にすり合わせをするようにしています。
5年間(2024年現在)継続することで、イベント自体(デザインも含む)にもファンが増えてきています。また、ポスター・チラシを関係者の方が配布・掲示したくなることが多いです。そのため、結果として集客にもつながっています。