クライアント
一般社団法人庄原観光推進機構 マネジャー
デザイナー
iDS Studio
新ブランドコンセプト構築するにあたり、ブランドタグライン「1000年アート里山・庄原」を採用し、認知を図るためブランドムービーの制作を担っていただきました。 タグラインの「1000年アート里山・庄原」にある「里山」をフィーチャーしつつ、庄原ならではの里山の景色や生活、神話などを短い映像の中でおさえていただくようお願いしました。さらに春夏用、秋冬用のPR動画も制作依頼。四季の移ろいが庄原の魅力に大きく寄与しているのでうまく動画にまとめていただけるようお願いしました。
2022年11月14日 公開
・目線合わせが重要 この動画の目的を共有し祖語のないよう努める。 ・柔軟なスケジュール変更 動画や写真は天候や花の見ごろ時期に左右されるので連絡を密にし撮影頂きました。
観光ムービ―はどちらかといえば、庄原市外の方向けのPRと思いますが、今回の動画は庄原市内在住の方も注目頂いているます。庄原市内の方の庄原の魅力再発見に大きく寄与頂いていると思います。